Monday, October 12, 2009

Plans for this Weekend


( ^_^)/ やぁ!
たんじょうびはじゅうがつじゅうはちにちです。らいしゅうのにちようびは わたしのたんじょうびです。こんしゅうのすまつうちへでんしゃでひとりでかえります。わたしはかぞくとれすとらんへいきます。それから、わたしたちはえいあをみます。
にちようびのばんにだいがくへかえります。
That's it!
さようなら!

3 comments:

Davidetc said...

いいですね。たのしかったですか。

Unknown said...

ええ。わたしのたんじょうびはとてもたのし、にちようびの晩にがだいがくへかえりました。ごぜん2じにねました。たいへんでうね?

Davidetc said...

たいへんですね。わたしもたてもはたらきします。むずかしいですが、たのしいです。