Sunday, October 25, 2009

Japanese Art and Food!


こんあんわみなそん!(’-’*) フフ
きのう、わたしわは ともだちと ちかてつで ゆびじゅつかんへ いきました。
Kenji Kirataのえを みました。

それから にほの レストランへ いきました。ジョーアンです。obento box を たべました。
それから こるんびあだいがくへかえりました。
I had a lot of fun!!! ( ´∀`)

3 comments:

Qinglanチンラン said...

そのえは とても きれいですね! すきです。そのびじゅしかんは どこですか?

meli said...

おもしろい です ね。 どれ びじゅつかん でした か。

Jenee said...

すみません。I forgot the name of the museum. I went with the Columbia Japan Society. They know these things better than me.えとてもきれいですよ!
ありがとございますMelissa!