Tuesday, November 10, 2009

Composition 2 (Letter)

やまださんへ

こんにちわ山田さん!はじめまして。ジェネーです。ニューヨークからきました。グラネダじん(Grenadian)です。コルンビアだいがくのいちねんせいです。コルンビアだいがくはきれいなところです。そしてにぎやかなところです。おおきです。そしてたかいです。

コルンビアのたべものはあまりおいしくないです。でも、しょくどうはきれいです。クラスはむずかしいですが、とでもたのしいです。にほんごのクラスがすきです。わたしはえいごのクラスもすきです。

ニューヨークのせいかつがすきです。でも、ニューヨークはきれいなまちじゃありません。にほんはきれいですから、にほんへいきます。しちがつとおかににほんへいきます。ひこうきでいきます。しちがつとおかににほんへいきます。

やがて(soon)かいてください。

よろしくおねがいします。
11月5日 ジェネー

No comments: